2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ療法♪「トラトラ プラチナ エッチナース」矢藤あき 


トラトラ プラチナ 矢藤あき エッチナース


あきちゃん、やっぱ可愛いね!「今日からこちらの病院で働かせていただくことになりました」と、院長の所に挨拶にやってきました。なんだかエッチな質問ばっかりされちゃって、しまいには身体検査だ!って言い出して、ローターを使っていたずらされてしまうのでした。エロ・・ぃ。

それでもめげずに仕事を頑張るあきちゃん、「検診の時間で?す!」と部屋に入ってきますと、聴診器でもって患者の具合を診るのでした。すると少し熱があるようでして、患者さんのシャツを脱がしてチンポをシゴキだすのであります。

「悪いものを早く出しちゃいましょうね!」と言って、紙コップからローションを垂らしてパイズリをしてあげますと、たまらずあきちゃんのオッパイの中にザーメンを発射してしまうのでした。そしてさらに次の患者さんにはズブッとチンポをオマンコにぶち込まれちゃいますが、「このことは誰にも内緒だよ!」といって部屋を去るあきちゃんなのでした。(トラトラ プラチナ 矢藤あき エッチナース)

トラトラ プラチナ 矢藤あき エッチナーストラトラ プラチナ 矢藤あき エッチナース

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/13(土) 08:34:02|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<浴衣でSEX!!「さくらが一生懸命ご奉仕します!」 広田さくら | ホーム | ロリロリ美巨乳♪「ロリータ純 気が狂いそうなほど悶絶 」ののか >>

コメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
  1. 2008/09/13(土) 22:19:29 |
  2. URL |
  3. 銀次 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/710-4573a637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)