2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勃起必死です!ロリ、薄マン毛!相葉未優 「グラドル vol.015」


相葉未優


ご覧の妹系ロリフェイスの相葉未優ちゃんがデビューすることになりました!
どこが感じるのと聞かれてクリと素直に答える未優ちゃん。
でもまだそこは早いですよ。

色白の綺麗なオッパイを舐められてすでに泣き顔のように顔をゆがめて感じちゃいます。
そのかぼそい喘ぎ声がまたいいんですっ!

オパンツを剥ぎ取るとアソコの毛の薄いこと!
童顔といい、ほんとに子供なんじゃないかと思っちゃいました!
こんな可愛い子にいいのかなと思いつつアンマ器でクリを刺激すると一瞬で腰砕けに!
最後は生挿入でイきまくり叫びまくりの未優ちゃん!
今までにない真のロリ娘のガチンコロリファックをお見逃しなく!!

未優ちゃんのコメント
相葉未優です。
歳は19才です。
学生をしています。
学校楽しいです。今してる勉強は保育の勉強です。大変なことはたくさんの子供の相手を一度にしなければいけないとこですね。
楽しいことは子供の笑顔をたくさん見れることです。
卒業したら保母さんになりたいです。
趣味は読書です。最近読んだ本は...わすれちゃった(笑)
好きな食べ物はスイカと、あと焼き鳥とー、お寿司です。
スリーサイズは80、58、80です。
チャームポイントは、んー、足かな(笑)
今彼氏はいません。彼氏いない暦1年くらいです。
やさしくて、思いやりのある人が好きです。
初めてのHはちょっと痛かったけど幸せでした(照)
Hな気分になるときは、男の人とイチャイチャした時かな(笑)そんなときはキスしちゃいます(笑)
Hは好きかなー。うん。すき(笑)
(相葉未優 「グラドル vol.015」)

相葉未優相葉未優

相葉未優ちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!



テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/15(土) 04:53:45|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抜けますよ!「2本勝負」日野美沙 | ホーム | おいしそうにチンポをおしゃぶり!「WE LOVE ANGEL」桜井梨花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/259-6c6c5be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)