2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

椎名りく 一本道に初登場!リニューアルしてエロムンムン!


椎名りく


ついに一本道に初登場の椎名りくちゃんです!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長いです!そんなりくちゃんに、突然「今日はお姉さんキャラを演じてもらいます!」と打ち明けるとまたまたりくちゃん大喜び!そして華麗なる大人の女性へ大変身です!さて、ここからはいつものりくちゃんとは違いますよ!ジャケットにタイトスカートのりくちゃん、「私のオナニーを見なさい!」とすっかりその気。なんだか香水のいい香りが香ってきそうないい女です!黒バイブをマンコに突っ込み激しくイッたあとは、いよいよ本番。りくちゃんがやさしく攻め立てます。いい女になったりくちゃん、ロリもいいけど、たまにはフェロモンムンムンもいいっすね!!大量中出しでフィニッシュ、得とご覧あれ!(ヒメコレprincess collection 椎名りく)

椎名りく椎名りく

椎名りくちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
一本道の詳細情報はこちらをクリック!

テーマ:元アイドルの極上ファック ♪ アイドルの初AVデビュー作品   ←★★★★★ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/31(月) 15:15:47|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<素人娘のパンチラ!スーツケースに引っ掛けて! | ホーム | 容赦ないよ!「混浴温泉でヤリまくれっ!!パート2」 素人>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/279-295e8870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり椎名りくって・・・やばい!!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!いや、椎名りくに...
  1. 2008/04/22(火) 18:08:59 |
  2. 椎名りく無修正動画で興奮オナニー!