2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

薬で眠らせイタズラ三昧!「エアコン業者の陰謀」一色彩


一色彩


高校生役の一色彩ちゃんが学校から帰宅します。帰ってみると母親からの置手紙が・・・。急用で出かけます。エアコンの業者がくるから宜しくという内容。しかし、業者は彩ちゃんの飲み物に睡眠薬を入れて眠らせちゃいました!いやぁ、最近のエアコン業者は侮れません。薬で眠らせたあとは彩ちゃんにイタズラ三昧やっちゃってます!スカートめくって触りまくり、寝ている女の子相手にクンニまでやっちゃうという超鬼畜男です!散々楽しんだあとはムリヤリ起こしてイナラチオ。もう自分勝手にハメまくってます!(エアコン業者の陰謀 一色彩)

一色彩ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!


テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/02(金) 09:48:56|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<焼き鳥ファック!「エキゾチックビューティー 宮下杏奈 PART1」宮下杏奈 | ホーム | 盗撮!海外のセックス事情!「社内セキュリティーカメラ等撮 海外編」>>

コメント

優良なサイトだけを厳選

簡単で完全無料のところだけを厳選!

もしよろしければ相互リンクもお願いします。

http://s.deai-life.net
  1. 2008/05/02(金) 13:25:57 |
  2. URL |
  3. シン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/318-53727570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)