2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめドラマ!「Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1」


 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1


ようはデリヘルのバイトに主婦が行くんですけど、ドラマ仕立てで好きですね。バイトを紹介され、教育係りでフェラの教育を受け胸に射精される。実は近所の奥さんから怪しいバイトを紹介されて妹が初出勤!となりますと、まずはその前に運転手が教育係も兼ねてお客さんへのサービスを教えてくれるのでした。

二人でトイレにこもり、チンポをしゃぶらせながらしっかりとフェラチオのテクニックをレクチャーすると、ドピュッ!とお顔に発射させて、チンポの残り汁を処理するところまで指導するのであります。一方そのころ、親父のもとに近所の奥さんがやってきて「あの二人、明日から出勤だって!」と言ってくるのです。

すると「これで現場を押さえれば、万事休すか!」だと。何と、親父と近所の奥さんは最初からグルだったんです。そしてまんまと離婚をしてお金をガッポリ手に入れようとしていたんです!しかし、そんな近所の奥さんも実は腹の内では「バカな男、再婚したらお金は私のもの!

すぐ殺してやるわ」と考えており、そんなことも知らずに親父は近所の奥さんの豊満な体に夢中でしゃぶりつくのでした。(Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1)

 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part 1

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/19(土) 14:33:04|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有名女優を野外で♪「どこでもイタズラ 公道でおもちゃ責め!! PART1 」結城リナ 志津花 | ホーム | 「SEX FILES 流出伝説 亜里沙 親娘レズ 親娘ドンブリ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/415-260cd1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)