2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超美巨乳!「メスノート ゆき先生とイケナイ教師たち 1」当真ゆき 


 メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 1


メスノート。それは、そのノートに書き込みさえすれば自分の好きな異性と自在にセックスができ、その行為に至る日時と場所の設定まで出来るという、魔法のノートである。そうです、この作品は大ヒット中のデスノートのパロディドラマシリーズの一作です。しかし、設定は人殺しではなくメス殺し。つまりセックスなのです。

これは当真ゆきちゃん主演の前編です。男性教師が道でメスノートを拾った。中身を読んでも、勿論、信じたりはしない。だが、ネットサーフの途中に見つけた当真ゆきちゃんに憧れ、ほんの冗談でメスノートに書き込むと、書いた通りゆきちゃんが赴任して来る。

調子に乗った男性教師は、保健室でゆきちゃんにフェラをさせ、さらにエスカレートして職員室でのセックスまで実行させます。見所は、勿論、ゆきちゃんのゴージャスボディと巨乳です。ゆきちゃんが自ら迫るシーンや、絶妙な舌遣いのフェラ、立ちバックなどそそる映像が満載です。(メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 1)

 メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 1 メスノート 当真ゆき ゆき先生とイケナイ教師たち 1

当真ゆきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

テーマ:無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/26(土) 06:26:39|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチです!「美巨乳美女なお姉さまの大量潮噴射 」坂巻リオナ | ホーム | 「全裸ビーチバレー 南国パラダイス☆ 前編 」 大石もえ 咲月ゆり 矢藤あき HASUMI >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/466-e29ff56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)