2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人っぽさがそそる!!「モリモリま○こ」坂本千絵


坂本千絵 モリモリま○こ


いいよ、ロリ系の笑顔が可愛い千絵ちゃんです。いきなり豹柄のパンティのアップから入りますが、暫くは、度肝を抜くような千絵ちゃんのマンコのオンパレードです。千絵ちゃんのマンコは、ドテの高い典型的な盛りマンです。それを柔らかそうなマン毛が全体的に覆い、大きめのビラビラはランの花びらのように突き出していてエロいです。

クリちゃんにローターを当てられますと、泣き出しそうな顔で小さく喘ぎます。痛々しくもそそります。マン毛に覆われてパックリ口を開いたマンコ越しに、千絵ちゃんのロリ顔が見えます。凄くアンバランスですが、必見のアングルです。千絵ちゃんが、その穢れも知らぬようなお口でチンコをしゃぶります。初々しいしゃぶり方です。

椅子に座り、M字開脚でチンコを迎え入れます。真上から撮った凄くワイセツなアングルで、これも必見です。さらにベッドに場所を移して再開します。千絵ちゃんのか細く控えめな喘ぎ声が堪りません。(坂本千絵 モリモリま○こ)

坂本千絵 モリモリま○こ坂本千絵 モリモリま○こ

坂本千絵ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/28(木) 20:11:31|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<W愛撫にメロメロ!!「虎虎虎 駅弁ファック」持田茜  | ホーム | 即フェラ♪極上ソープ!!「J-Cupid 生ハメしチャイナ!」天海ゆり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/600-52b1cc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)