2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

透きとおる肌にピンクの・・「ロリータ純 極悪デカチンイラマチオ」喜多嶋詩織 


 ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ


透きとおるような白い肌の喜多嶋詩織ちゃん^^かわいい制服姿で登場します。初体験は強引に、でもやさしく奪われちゃったそうですよ!恥ずかしそうに制服を脱いでいきます。本当に肌が真っ白で雪のようです^^ピンクのチクビを指でコリコリされたり、おっぱいをモミモミされたり、されるがままです。ソファに腰掛けると大股開きにされて、自分の両手で広げさせられます。

割れ目をさわられちゃって、ん??はずかしそ~!!たまんないっす。何度もむせながらイラマチオをする姿、けなげでグッときちゃいます。続くオナニーシーンでも恥ずかしそうにローターを当ててます。でも体は正直。「イッてもいいですか?」そう聞くや否やのけ反って昇天。ベッドの上ではおまんこをめいっぱい広げられて、中まで見えちゃうくらいパックリ開いちゃってます。

ニチャニチャ音を立てながら手マンされれば、すっかり準備OK。ズッポシ飲み込みますよ!!(ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ)

 ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ ロリータ純 喜多嶋詩織 極悪デカチンイラマチオ

喜多嶋詩織ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
>S級女優の無修正動画が低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら


テーマ:こんな可愛い子が・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 11:27:19|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感じまくり^^「淫らなダイナマイトボディに首ったけ」水野美香  | ホーム | 細いきれいな指でWフェラ!「つばさにザーメンぶっかけて!」 沖那つばさ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/793-f3f3f22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)