2ntブログ

『有料アダルトサイト比較 アダルトナビ』

有料アダルトサイトを徹底比較!アダルトサイトは事前に比較・検証することで安全に利用できることをご存知ですか? このサイトでは、安全な有料アダルトサイトを徹底比較!安心してご利用頂けます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロかっこいい女♪「Model Collection select...37 グラビア」愛嶋リーナ


愛嶋リーナ「Model Collection select...37 グラビア」


一本道のモデコレにエロかっこいいハーフ^^愛嶋リーナちゃんが登場!口数の少ないおとなしいコなのかと思ったらそのうちにだんだんとぶっちゃけ話が・・、マイローターを持ってるなんてことまで告白しちゃいます。それなら早速ローターつかってオナニー見せてもらっちゃおうかな。 しかし!男優たちがそんなことはゆるさない!

リーナちゃんをイかせるのは俺たちだ!とばかりに乱入し乳首を吸い始めます。インタビューでSっぽいって言われるなんて言ってたけど、責められたら即行イきまくり!オマ〇コに綿棒差し込まれて愛汁があふれてきます。手マンでガスガス引っ掻き回すと尿道がバックリ開いていっぱいやらしいのが漏れてきます。

オチ♂チンが欲しくなってダブルでフェラしたら生3Pでさらにイきまくり。リーナちゃんがいったい何回イくのかカウントするのも楽しいかもしれませんよ!最後にひとこと、「生がいちばんいいとおもうよっ」(愛嶋リーナ「Model Collection select...37 グラビア」)

彼女からのコメント:
名前は愛嶋リーナです。生年月日は昭和61年6月8日。身長が154cmです。出身地は東京都です。血液型はA型です。スリーサイズは上から82、53、81です。好きな食べ物はイチゴです。他には...なんだろう...和食が好きです。魚とか。焼き魚とか大好きです。趣味はお買い物...

愛嶋リーナちゃんの無修正動画は一本道というサイトでみれます。
>定額でハイビジョン無修正動画が見放題の一本道♪管理人の入会リポートはこちら

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/25(土) 13:14:46|
  2. 最新アダルト動画更新情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本職スレンダー^^「究極のS女王様 」川村れみ | ホーム | 生姦中だしファック!!「中出し大好き」瀬咲るな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe3.blog.2nt.com/tb.php/797-e6e44fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)